2019年12月13日金曜日

GiveOne「E-ファンドレイジング・チャレンジ」


芸団協では、2011年の東日本大震災をきっかけに「震災復興に文化芸術を基金」を立ち上げ、震災復興に向け、文化芸術を通じた長期的な支援事業を行ってきました。
2018年度からは、対象地域を東北に限定せず、甚大な自然災害に見舞われた地域での活動を対象として支援しています。

この基金へのご寄付は、オンライン寄付サイト「GiveOne」(ギブワン)でのネット決済も可能です。
GiveOneでお申込みいただいた寄付は、「特定寄付金」としてすべて所得控除、税額控除の対象となります。
法人の場合は、特別損金算入限度額の寄付金として、損金算入することができます。

GiveOne」では12月を寄付月間として、201912月3日~2020年1月16の期間は、「E-ファンドレイジング・チャレンジ」を呼びかけています。
GiveOneに登録している団体が、E-チャレンジ期間中に集中的に寄付の呼びかけを行い、オンライン寄付の件数を競うキャンペーンです。
今回は、アズビル株式会社による「azbilみつばち倶楽部杯 E-チャレンジ」として実施されており、期間中に寄付いただくと、みつばちクラブからのマッチングにより、寄付額が1.5倍になって寄付先に届きます

芸団協の「被災地の子どもたちに、音楽・芸能を届けよう!」プロジェクトも、E-チャレンジに参加しています。
この機会に、ぜひ、あたたかいご支援をお願いいたします。



GiveOne 
被災地の子どもたちに、音楽・芸能を届けよう!」プロジェクトのページはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿